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注目のストーリー 1995年以来、私のパンテラでサービスされていたオプティマバッテリーの写真が添付されているバッテリーそれが冷たいとき、まだ車を起動しますが、エンジンが熱くなると、それだけでかなりそれを裏返しません。 パンテラは高温時開始することは非常に困難であり、それは(アリゾナ州)ここに熱いとき、それは本当に暑いです。 エンジンは、大規模なカムや他の多くの高性能部品を持っている11から1圧縮フォード351クリーブランドです。 これらの車のシステム上の巨大な電気引き分けがあります。 ラジエーターと車両後方のエアコンコンデンサーのための別の大ファンのための2つの大きなエンジン冷却ファンがあります。 私はすべてに追いつくために単一のワイヤ140アンペアのオルタネータを使用して、現代のATO型ヒューズが付いている車のヒューズパネルをアップグレードしました。 これはまた、ミッドエンジン車であるため、バッテリ(つまり、フロントトランクに位置しています)と、スターターからはかなりの距離があります。 古いスタイルのヨーロッパのセラミックヒューズが正しく動作しているすべてのものを維持するためにそれらを介して十分な電圧を可能にしたことはありません。 その問題は、バッテリーのために良いことができませんでしたが、修正されました。 このオプティマは、最後の5年かそこらのためにそれについてのメンテナンスの充電器を持っていました。 この車は私のガレージが先日あった、約60度で周りに座ってきたとき、車は罰金と開始の上にクランク。 私は、このバッテリーはまだ従来の自動車に動作するかどうかを調べるのが大好きです。 小さな低圧縮エンジンを搭載した車の中で、私は古いオプティマはまだ仕事を得るであろうことを賭けます。
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